このQ&Aは役に立ちましたか?
fax複合機のEXTに信号が出ない
2021/08/22 21:49
- MFC-J6573CDWのEXTに信号が出ないトラブルについて
- Windows10を使用している環境で、接続した電話機が通信できない問題が発生しています
- 該当製品のアナログ回線接続時に、EXTからの信号が出ないトラブルが発生しています
fax複合機のEXTに信号が出ない
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 MFC-J6573CDW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【接続した電話機が通信できない 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 アナログ回線 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】子機を使うと途切れたり、切れたり、相手の声が聞き取りにくい場合|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10113
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
受信モードの設定はされましたか?
以下ページをご覧ください。
電話機を接続できますか? (外付け電話の接続方法)
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/sp/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6573cdw&faqid=faq00012358_002
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。