本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:fax複合機のEXTに信号が出ない)

fax複合機のEXTに信号が出ない

2023/10/14 03:26

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6573CDWのEXTに信号が出ないトラブルについて
  • Windows10を使用している環境で、接続した電話機が通信できない問題が発生しています
  • 該当製品のアナログ回線接続時に、EXTからの信号が出ないトラブルが発生しています
※ 以下は、質問の原文です

fax複合機のEXTに信号が出ない

2021/08/22 21:49

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 MFC-J6573CDW       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【接続した電話機が通信できない                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  Windows10      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【        】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【  アナログ回線      】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】子機を使うと途切れたり、切れたり、相手の声が聞き取りにくい場合|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10113



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/08/22 22:10
回答No.1

受信モードの設定はされましたか?
以下ページをご覧ください。

電話機を接続できますか? (外付け電話の接続方法)
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/sp/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6573cdw&faqid=faq00012358_002

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。