このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/08/23 10:18
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【MFC-L3770CDW】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【電源を入れた後、ヒーターを確認中と表示され、その後印刷できませんでしたと表示されます。何度か電源を入れ直したり、コンセントを抜いてみたりしましたが、繰り返し同じ事が起こります。】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 MacBook Air 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線LAN 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 CERTIFIED 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 NURO光 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】(Windows)今まで印刷できていたのに、突然印刷できなくなった|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10255
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
以下ページ参照後、解決しないのであれば残念ながら修理となります。
【レーザー プリンター】「ヒーター確認中」(「ヒーターカクニンチュウ」)または、「ヒーターエラー」と表示されました
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10741
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
プリントされなくなった。
■製品名を記入してください。 【 ブラザーMFC-J6570CDW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯...
プリント不能
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 DC...
プリントできない
■製品名を記入してください。 【 DCP-j4140N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと...
プリント出来ない
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【MFC...
ルーターを変えたらプリントが接続できなくなった
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【JUS...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。