本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:クリーニングが出来ません)

クリーニングができない問題についての質問

2023/10/14 03:28

このQ&Aのポイント
  • ファックス・スキャナー付きのA3プリンターで、インクを交換した後にクリーニングができません。
  • クリーニングができないというメッセージが表示され、何もできなくなってしまいました。
  • ブラザー製品のMF64を使用しています。クリーニングができない問題について解決方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

クリーニングが出来ません

2021/08/23 16:02

MF64?
ファックス・スキャナー付きのA3プリンター
インクを交換した後に、クリーニングが出来ません 05
というメッセージが出て何もできなくなっています。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/08/24 06:44
回答No.2

>MF64?
ではわからないので正確な型番を書きましょう。

他の方が回答されていますが書かれているエラーメッセージだとユーザー側で出来ることは殆どないかも知れません。
修理に出すか?買い替えとなるかと。

プリンタの型番がわからないので古いプリンタだと修理対応期間が終了していて修理できない事もあります。
また通常の1年保証が終了している場合は有償修理になり修理費用が結構掛かります。そうなると買い替えも視野に入るかも知れません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/08/23 17:20
回答No.1

「クリーニングできません XX」・「初期化できません XX」や「スキャンできません AF」や「〇〇できません XX」
が発生した場合、以下ページを参照し、解決しなければほぼ自力で直すすべはありません。
残念ながら修理もしくは買い替えとなります。

【インクジェット プリンター】「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」という表示が出て、本製品が使用できない場合
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。