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2021/08/24 08:32
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 DCP-J525N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 印刷が保留になり、印刷できない 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windous7 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 Jcom 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 jcom 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【レーザー プリンター】お困りごとナビ レーザープリンター・複合機エラーメッセージが出ている|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13069
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
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下記方法で解決しないのであれば、USB接続でも試してみてはいかがでしょうか?
・一旦、DCP-J525Nのプリンタードライバーをアンインストール(ここ大事)してプリンターの電源を切りPCを再起動
・以下ページより、フルパッケージダウンロード 【推奨】(ここも大事)を選択しダウンロード
・ダウンロードしたフルパッケージドライバーを再インストール
これで症状が改善されるかご確認ください。
ソフトウェアダウンロード
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?prod=dcpj525n&c=jp&lang=ja
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