本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:給紙ローラーが外れてしまいました)

給紙ローラーが外れてしまいました

2021/08/24 10:16

このQ&Aのポイント
  • 用紙を送れませんから、給紙ローラーが外れてしまいました
  • Windows10で使用しているDCP-J988Nで、無線LAN接続しています。給紙ローラーが外れたため用紙を送ることができません。電話回線はひかり回線です。
  • ブラザー製品のDCP-J988Nで、用紙送信時に給紙ローラーが外れる問題が発生しています。Windows10のパソコンから無線LAN接続で使用しており、電話回線はひかり回線です。
※ 以下は、質問の原文です

給紙ローラーが外れてしまいました

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【DCP-J988N        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【用紙を送れませんから、給紙ローラーが外れてしまいました                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  Windows10      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線LAN       】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【WRC-1167FS-W        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線       】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】「用紙(記録紙)を送れません」と表示され、印刷ができません|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10601



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/08/24 10:25
回答No.2

ご自身で復旧不可能でしたら残念ながら修理依頼となります。
以下ページより修理手続きをおすすめします。

インクジェットプリンター・複合機の修理サービス
↓↓↓↓↓
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.aspx

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/08/24 10:20
回答No.1

自分ではめられるような所でなかったら、修理か買い替えでしょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。