本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:受話器から声が聞こえない)

受話器から声が聞こえない

2023/10/14 03:30

このQ&Aのポイント
  • 電話がかかってきても受話器から先方の声が聞こえない。受話器コードを新しいものに取り替えても聞こえない。スピーカーホンで会話はできる。
  • 受話器からの音声が聞こえないトラブルに関する相談。
  • 受話器から音が聞こえない現象についての解決方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

受話器から声が聞こえない

2021/08/24 12:34

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【FAX-360DL

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【電話がかかってきても受話器から先方の声が聞こえない。受話器コードを新しいものに取り替えても聞こえない。スピーカーホンで会話はできる。

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【        】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【パーソナルファクス】親機で電話を受けることができません|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12936



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/08/24 12:57
回答No.1

寿命ですね。内部的な基盤不良と思います。
2006年5月発売の商品で修理も不可能なため、買い替えとなります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。