本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

印刷出来ない

2021/08/24 13:43

DCP-J972Nを使っています。しかし学校の夏休みに入ってから学校から送られてきた資料を印刷しようとしたらできませんでした。色々と試したりホームページから製品のインストールを試したりしてIPアドレスを入れたりしたのですが見つからないと出てきました。印刷する際に送信先はちゃんとDCP-J972Nになっていたのにエラーが出ました。なるべく早く印刷したいのでお願いします

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/08/24 14:00
回答No.2

一般的なパソコン~プリンターの再インストールについてご説明します。

・一旦、DCP-J972Nのプリンタードライバーをアンインストール(ここ大事)してプリンターの電源を切りPCを再起動
・以下ページより、フルパッケージダウンロード 【推奨】(ここも大事)を選択しダウンロード
・ダウンロードしたフルパッケージドライバーを再インストール
これで症状が改善されるかご確認ください。

ソフトウェアダウンロード
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj972n

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/08/24 13:49
回答No.1

「エラーが出ました」とのことですが、そこにエラーの内容やエラー番号は書かれていませんか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。