本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-7460DN印刷汚れ(帯状縦黒線))

MFC-7460DN印刷汚れ(帯状縦黒線)の解消方法は?

2023/10/14 03:32

このQ&Aのポイント
  • MFC-7460DNの印刷汚れ(帯状縦黒線)が解消できません。Q&Aに従ってドラム清掃、トナーとドラム両方を新品に交換は試しましたが効果ありませんでした。他の対処方法はあるのか疑問です。
  • MFC-7460DNの印刷汚れ(帯状縦黒線)が問題となっています。既にQ&Aに従ってドラム清掃を行ったり、トナーとドラムを新品に交換してみたりしましたが、解消されませんでした。他に効果的な対処方法はないのでしょうか?
  • MFC-7460DNの印刷汚れ(帯状縦黒線)に悩んでいます。ドラム清掃やトナーとドラムの交換を試しましたが、効果がありませんでした。他に解消方法はあるのか教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

MFC-7460DN印刷汚れ(帯状縦黒線)

2021/08/25 11:54

MFC-7460DNの印刷汚れ(帯状縦黒線)が解消できません。
「Q&Aに従ってドラム清掃」「トナーとドラム両方を新品に交換」は、既に試しました。他の対処方法はありませんか?


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/08/25 12:18
回答No.1

試されたことでも解決に至らなかったのならば、
定着ユニットが汚れている可能性があります。 このような場合は、修理が必要かもしれませんが、ブラザーコールセンターまでお問い合わせください。

印刷されたページに、黒い縦線が出ます。
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc7460dn&faqid=faq00010006_027#supplies

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。