このQ&Aは役に立ちましたか?
トレイ1の設定が違います
2021/08/26 14:26
- トレイ1に正しくA4をセットしているのにエラーが発生しています。
- パソコンのOSはWindows10で、有線LANで接続されています。
- 使用している電話回線はひかり回線です。
トレイ1に正しくA4をセットしているのにエラー
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 MFC-J6583CDW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 トレイ1の設定が違います 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 有線LAN 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】お困りごとナビ インクジェットプリンター・複合機 エラーメッセージが出ている|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13063
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
液晶パネルに「トレイ設定が違います」と表示される場合は、本製品で設定した[用紙サイズ]が、パソコンからの印刷やコピーを行なうときに指定した用紙のサイズと一致していないのが原因です。
画面のメッセージに従って、用紙を入れ替えるか、[用紙サイズ]を変更して、再度印刷してください。
「トレイ設定が違います」と表示されました。
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?prod=mfcj6583cdw&c=jp&lang=ja&faqid=faq00012580_002
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。