このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/08/26 16:59
DCP-952N プリンターのテスト印刷はできますがパソコンからはできません。
とにかく直ぐにエラー表示がでてしまう。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
エラーには、内容やコード番号が書かれていませんか?
このQ&Aは役に立ちましたか?
Windows10をお使いですか?
Windows10の自動アップデートにより、至る所であらゆる影響を受けている模様です。
今回その影響かどうかはわかりかねますが、
・一旦、DCP-J952Nのプリンタードライバーをアンインストール(ここ大事)してプリンターの電源を切りPCを再起動
・以下ページより、フルパッケージダウンロード 【推奨】(ここも大事)を選択しダウンロード
・ダウンロードしたフルパッケージドライバーを再インストール
これで症状が改善されるかご確認ください。
ソフトウェアダウンロード
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj952n
関連するQ&A
プリンターはエラーの状態です、と表示し印刷出来ない
DCP-J577Nを使用していますが、パソコン上に『プリンターはエラーの状態です』と表示し印刷が出来ません。どの様に対応すれば良いでしょうか ※OKWAVEよ...
印刷エラー
DCP-J562Nを使っています。パソコン内のワード文書を印刷しようとしてもエラーが出ます。メニューバーのファイルから印刷に行くとプリンターは準備完了の表示があ...
エラー表示で印刷できない
DCP-J552N をつかっていますが印刷できません。USBケーブルで繋いでいます。エラー表示が出て印刷できません。コピーはできます。ドライバーを改めて入れた方...
印刷エラーが表示され印刷出来ない
DCP-988nを使っています。スマホから印刷したあと、パソコンから印刷出来ない。スマホとiPadからは印刷できる ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」に...
パソコンからの印刷ができない
DCP-J572Nを使っています。 パソコンから印刷しようとしたら画面に、「プリンターがエラー」と出て印刷できません。プリンターの窓にはエラーメッセージは出てな...