このQ&Aは役に立ちましたか?
印刷品質チェックシートの印刷はされましたか?
どのくらいの期間、どういう環境にさらされていたのかわかりかねますが、
おそらくインクヘッドが乾燥による目詰まりを起こしているのではないでしょうか。
1日にヘッドクリーニングを何十回してもさほど効果はありません。
毎日、ヘッドクリーニングを4回その後電源プラグを抜き1日放置
これを繰り返して良くなれば回復の可能性がありますが…
トナーカートリッジを交換しても同様で、
改善の見込みがなければ残念ですが修理または買い替えとなります。
以下、参照願います。
【インクジェット プリンター】インクが出ない/白紙になる/色合いがおかしい
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10644/
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
コピーに黒い太い線が入る
dcp-j557nでコピーをすると横に黒い幅2センチくらいの線が入るのは、どうすればなおりますか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です...
夜中突然のクリーニング
DCP-J552Nですが、夜中に突然クリーニングが始まります。時間をずらそうと思いますが、やり方が分かりません。どなたかお教えください。 ※OKWAVEより補...
DCP-J978N印字にかすれ。
DCP-J978Nを使っています。印字にかすれがあるのですが、クリーニングをしても解決しません。どうしたらよいですか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品...
印刷が横にかすれる
DCP-J940N クリーニング後二、三日すると黒だけまたかすれる。 チェックシートではクリーニング後は、順調です。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」...
白黒コピーが出来ない
DCP-J963Nを使ってます。何回もクリーニングしても黒だけインクが出ません。どうしたらいいんですか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。