このQ&Aは役に立ちましたか?
カッティングマシンCDX1000でのくり抜きカットについて
2023/09/07 08:57
- スキャンからのカットでくり抜きが認識されず、一部しかカットできないトラブルが発生しています。カッティングマシンCDX1000ではくり抜きカットはできないのでしょうか?
- Windows10で使用しています。接続方法や関連するソフト・アプリについては具体的な情報が記載されていません。
- このトラブルに関連するFAQのタイトルは「カッティングマシン」イラストをスキャンしてカットデータを作成したが、カットラインに変換できなかった箇所がある|ブラザーです。
くり抜きカットは出来ないのでしょうか?
2021/08/27 10:58
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【CDX1000】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【スキャンからカットしたが認識されない線があり、一部しかカットされない。スキャンからでは、くり抜きのカットは出来ないのでしょうか?】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【カッティングマシン】イラストをスキャンしてカットデータを作成したが、カットラインに変換できなかった箇所がある|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9142
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_sdx1000jp&faqid=faqh00010208_001
この様にされていますか
解決しない場合はブラザーお客様相談室へお問い合わせください
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (2件中 1~2件目)
以下ページをご参照ください。解決しますでしょうか?
カット素材がすべて切り取られておらず、切り残しがある。
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_sdx1000jp&faqid=faqh00010183_002
お礼
2021/08/27 11:26
ご回答有難うございました!無事解決致しました!
お礼
2021/08/27 11:27
ご回答有難うございます!無事解決致しました!
ずっとダイレクトカットでやってました、、^^;