このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/08/27 19:39
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 MFC-J820DN 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 電源入れても何度も再起動します 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】お困りごとナビ インクジェットプリンター・複合機ファクスができない|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13065
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
MFC-J820DN は2013/10発売ですね
Windows10に買い換えたと言う事ではありませんか?
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj820dn&faqid=faq00010071_001
↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj820dn&faqid=faq00012601_009
CD-ROMが使えません
「フルパッケージダウンロード【推奨】」をダウンロードしてご利用ください。
> フルパッケージダウンロード【推奨】
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
2013年10月発売 2019年10月1日で修理サポート終了
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj820dn
寿命と割り切って良いんじゃないかと思います 不具合個所が特定されてもメーカー修理を受けられませんし
動作不良であれば何らかのエラー番号が表示される場合が多いのですが 再起動を繰り返すとなるとメイン基板の故障の可能性が高いです
部品交換しないと直らないでしょう
後継機に関しては 機能にほとんど変わりはないです
インクの互換性が無いのが残念ですが メーカーも利益あっての経営なので仕方ない部分と思います
何かエラーメッセージが表示されているのでしょうか?
一旦電源プラグを抜き、数分後に電源を入れてみてはいかがでしょうか?
関連するQ&A
商品買い替えの際の設定
■製品名を記入してください。 【 MFC-J739DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと...
同じ商品を2台使い分ける方法
■製品名を記入してください。 【 mfc-j6997cdw 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試した...
商品について
■製品名を記入してください。 【 検討中 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを...
プリンターとスキャナーの追加に出てこなくなりました
■製品名を記入してください。 【 インクジェットプリンター・複合機 MFC-J6983CDW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブ...
商品の仕様について
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 ...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。