このQ&Aは役に立ちましたか?
2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Wi-Fiに接続できない)
Wi-Fiに接続できない
2021/08/29 10:59
このQ&Aのポイント
- MFCJ 6583CDWを使用しています。先週まで無線LANで印刷もスマホ、パソコンからできていましたが、Wi-Fiの印にはてなマークがつくようになってから印刷できなくなりました。
- プロバイダに連絡したところ、プリンターの不具合ではと言われ、こちらで実目させて頂きました。
- よろしくお願いします。
質問者が選んだベストアンサー
無線LANルーターは何をお使いなのでしょうか。
一度、無線LANルーターの再起動および設定の確認をしてみてください。
また、無線LANレポートの印刷結果はどのようになっていましたか?
WLANレポート(無線LANレポート)の印刷方法
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6583cdw&faqid=faq00012231_009
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2021/08/29 12:23
ルーターはBaffalloです。
先程プリンターの電源を抜いてしばらくおいてから繋いでみたら回復しました。ご回答いただき大変心強かったです。ありがとうございました。