このQ&Aは役に立ちましたか?
無線LANルーターは何をお使いなのでしょうか。
一度、無線LANルーターの再起動および設定の確認をしてみてください。
また、無線LANレポートの印刷結果はどのようになっていましたか?
WLANレポート(無線LANレポート)の印刷方法
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6583cdw&faqid=faq00012231_009
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
Wi-Fi接続について
<環境情報> ■製品名【DCP-J582N】 <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【先日まで接続できていたWi-Fiが急に繋がらなくなってしまいまし...
二つのWi-Fiルーターを使いわけられないのか?
MFCーJ6997CDW購入したばかりです。 1、仕事の関係で、オフィスでは、ケーブルTV系のWi-Fiがメイン使用ですが、モバイルWi-Fiも日々持ち歩き使用...
新たなWi-Fiに繋げない
8月にプリンターを購入したところです。本体パネルがスマホにアプリを入れて、操作するようになってから、操作出来ない状態です。 はじめからそういう状況だったので、ス...
プリンターのWi-Fi接続について
プリンターMFCJ907DNです。 Wi-Fi接続できません。 ルーターのネットワークキーを確認して何度もやっているのですが、「セキュリティ情報が間違っています...
パソコンとWi-Fiが接続できません
MFC-J6580CDWを使っていますが昨日よりパソコンから印刷できなくなりWi-Fiに問題があるのかと思い新たにバッファローWSR-3200AX4S-BKを買...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。
お礼
2021/08/29 12:23
ルーターはBaffalloです。
先程プリンターの電源を抜いてしばらくおいてから繋いでみたら回復しました。ご回答いただき大変心強かったです。ありがとうございました。