このQ&Aは役に立ちましたか?
ハイプリに登録できない
2023/10/14 04:26
- ハイプリに登録できず再試行してもダメな場合、本体の状態を確認する必要があります。
- 【DCPJ1200N】製品に関してハイプリへの登録ができず、再試行しても解決しない場合は、本体の状態を確認してください。
- 【DCPJ1200N】のハイプリへの登録ができない場合、本体の状態をチェックする必要があります。
ハイプリに登録できない
2021/08/31 20:28
何回やっても再試行
本体の状態を確認してくださいってメーセージ。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【DCPJ1200N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】Brother Mobile Connect の使い方( iOS 端末)|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12473
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj1200n/index.aspx
こちらのプリンタでしょうか。
https://online.brother.co.jp/service/hipri/
言われているのはこちらでしょうか?
登録したことはないので詳細はわからないですね…
https://online.brother.co.jp/service/hipri/hipri_faq/
サービスのご登録・提供方法は、以下の2通りとなります。
●ブラザーオンラインのマイページ(インターネットブラウザ)
●スマートフォン向けアプリ(Android/iOS)
※DCP-J1200Nはスマートフォンアプリ「Mobile Connect」からご登録をお願いいたします。
みたいな記載はありますね。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。