このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/09/01 11:52
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 MFC-j998DN 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 スマホからプリントできない 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 アンドロイド 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線ラン 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 バッファロー 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 光回線 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ スマートフォン/タブレットから印刷できない|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13078
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
https://www.youtube.com/watch?v=8JJg4YdxzrQ
この様にされていますか
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
まず、接続はできているのでしょうか?
もし、接続できないのであればWi-Fi Direct®での接続をためしてみてください。
Wi-Fi Direct®で、スマートフォン/タブレット端末とブラザー製品を接続する方法
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj998dn&ftype3=10212&faqid=faq00100194_000&pfs=1
スマートフォンにBrother iPrint&Scanというアプリをインストールしてますか?
関連するQ&A
スマホからプリントできない
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【ブラザ...
プリントできません
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 ...
スマホとつなぎたい
■製品名を記入してください。 【MFC J830DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなど...
スマホからの印刷について
下記の質問にお答えください。 --------。------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【MF...
パソコンからプリントできない
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 MF...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。