このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/09/01 12:05
MFC-J860DNを使っています。
接続確認を押して接続を確認下さいと出ますが、同じメッセージが繰り返されます。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
一度、機器類の電源を切り再起動をしても改善しない場合、
以下ページを参照し、対処願います。
「通信ボックスと接続できません」と表示されました。
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?prod=mfcj860dn&c=jp&lang=ja&faqid=faq00012253_002
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
通信ボックスと接続できません
MFC-J860DNを使っています。 接続確認を押して接続を確認してください。に従って操作しても同じメッセージが繰り返されます。 ※OKWAVEより補足:「ブ...
通信ボックスの接続方法
MFC-J738DNに買い換えました。 前もブラザーの複合機だったので、通信ボックスがあるのですが、MFC-J738DNでもつかえるのでしょうか?接続方法が、知...
通信ボックスとの接続について
MFC-J820DNの通信ボックスとの接続についてなのですが。 接続確認をすると「接続は正常です」と出るのに見るだけ受信、ファックス送信を押すと「通信ボックスと...
通信ボックスとの接続がうまくいきません。
MFC-J827DWNのタッチパネルの故障で型番が違いますが子機が多いだけの違いなので繋がるかと思い先日MFC-J827DNの複合機のみを購入しましたが、全リセ...
通信ボックスとの接続について
MFC-J820DNの通信ボックスとの接続について、ユーザーズガイドにしたがった操作が出来ません。「接続は正常です」とでるんですが初期設定→特別回線対応、この特...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。