このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/09/01 12:34
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【MFC-J737DN 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【コピーすると白線が入ります。サポート通りメンテナンスしても、よくなりません。
用紙の送りも悪く、よく詰まります。B5の物をB5に設定してるのにはみ出します。電話で対応していただきたいのですが、一体どこにすればいいのですか? 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】インクが出ない/白紙になる/色合いがおかしい|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10644
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
MFC-J737DN は、2017/1発売ですね
パソコンをwin10に買い換えたと言う事ではありませんか?
↓この様に接続したのですか
https://download.brother.com/welcome/doc100636/cv_mfc737dn_jpn_qsg.pdf
CD-ROMは使えません
「パソコンから印刷する」←以下のサイトからダウンロードインストールして下さい←ここからドライバーをインストールです
接続方法が無線、USB、どちらなのかが書いて居ませんので、選んだあと画面の指示に従えば出来ると思います
初めからやり直す場合はドライバーのアンインストールしてからです
アンインストールツールをダウンロードして下さい
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj737dn&os=10013&dlid=dlf013746_000&flang=1001&type3=1039
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
以下ページより、ブラザーサポートに繋がります。
インクジェットプリンター・複合機に関するお問い合わせ窓口
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/inkjet.html
関連するQ&A
印刷物に白線が入ります
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【DCP...
コピーの白線がなおらない。
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【MFC...
印刷物に白線が入る ヘッドクリーニング後改善なし
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 DC...
DCP-J525Nで印刷中白線が入ります。
■製品名を記入してください。 【 DCP-J525N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、...
印刷出来ない
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 ...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。