このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/09/03 11:16
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 DCP-J577n 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【1.パソコンから印刷する
2.失敗メッセージがパソコンから表示され
3.パソコンから中止をクリック
4.翌日プリンタを見たら、まだ印刷中だったらしい、中止ボタンを押し
5.印刷を中止します。お待ちください。とプリンターの液晶ディスプレイにずっと表示され。すでに一日経ちました。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線LAN 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 NEC Aterm WF800HP 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
・電源ボタンを長押し
・長押ししても消えないのであれば電源プラグを抜く
数分後に電源を入れ正常になるか確認願います。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
ドライバーをアンインストール
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12011
https://download.brother.com/welcome/doc100990/cv_dcp577n_jpn_qsg_a.pdf
CD-ROMは使えません
ブラザーのサイトからドライバーをインストールです
以下説明通りに進めれば良いと思います
関連するQ&A
パネルに印刷を中止します。中止されない
■製品名を記入してください。 【 MFC-J6983DW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこ...
印刷ができなくなった。印刷を中止しますと表示される
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 M...
印刷を中止します
■製品名を記入してください。 【 MFC-J730DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと...
印刷を中止します
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【mfc...
印刷を中止したら、しばらくお待ちくださいの表示がき
■製品名を記入してください。 【 ブラザー 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなど...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。
お礼
2021/09/03 15:59
ありがとうございました。再起動して、正常に戻りました♪