このQ&Aは役に立ちましたか?
プリントできない
2023/10/14 04:37
- インターネット環境の無い所で印刷がしたい。USBケーブルを接続したが印刷できない。
- Windows10で、USBケーブルで接続されています。
- 関連するソフト・アプリはありません。
プリントできない
2021/09/04 15:38
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 MFC-6983CDW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 インターネット環境の無い所で印刷がしたい。
USBケーブルを接続したが印刷できない。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 USBケーブル 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 なし 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】印刷するポートの確認と追加方法|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9969
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
・一旦、MFC-J6983CDWのプリンタードライバーをアンインストールしてプリンターの電源を切りPCを再起動
・以下ページより、フルパッケージダウンロード 【推奨】を選択しダウンロード
・ダウンロードしたフルパッケージドライバーを再インストール
※ダウンロードする場合はインターネット環境のあるところで行い、インストールしたいパソコンにUSBなどでファイルを移動してください。
ソフトウェアダウンロード
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6983cdw&os=10013
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。