本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:FAX見るだけ受信について)

FAX見るだけ受信はスマホで確認可能?&FAXの転送方法について

2023/10/14 04:37

このQ&Aのポイント
  • L8610CDWを購入した際に、FAXの見るだけ受信はスマホのiprint&Scanアプリで確認できるのかについて質問があります。
  • また、FAXをメールやクラウドに転送する方法についても回答を求めています。
  • PCに詳しくないので、設定方法について教えていただけると助かります。
※ 以下は、質問の原文です

FAX見るだけ受信について

2021/09/04 17:02

L8610CDWを購入しました。
FAXの見るだけ受信はスマホのiprint&Scanというアプリでも内容確認できるのでしょうか?

それとFAXをメールやクラウドに転送出来るとガイドに書いてあるのですが設定方法がよくわかりません。
PCに詳しくないのですが、教えて頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/09/04 17:14
回答No.1

FAXの見るだけ受信はスマホのiprint&Scanでは見ることはできません。
FAXのパネルで見ることができる機能です。
おっしゃられていることはファクスクラウド転送やファクスEメール転送に該当すると思われます。
ユーザーズガイドをご覧になられても理解できないのであれば、販売店などにネットワーク環境の構築を依頼されるのが手っ取り早いです。
ただ、結構不安定だったりするので従来+αの機能として捉えられたほうが良いと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。