本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:タッチパネルが反応しない)

タッチパネルが反応しない

2023/10/14 04:39

このQ&Aのポイント
  • 電源を入れてタッチパネルに触れても全く反応しない
  • パソコンと接続していない
※ 以下は、質問の原文です

タッチパネルが反応しない

2021/09/05 20:54

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【  EMU17      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 電源を入れてタッチパネルに触れても全く反応しない                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  パソコンと接続していない      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【        】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
タッチパネルが反応しない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2086



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/09/08 14:10
回答No.2

こんにちは

こちらで試されてみてください。

直らない場合は、タッチパネル意外に
基盤の不具合も考えられますので
サポートセンターに相談してみてください。
こちらは外部サイトになっています。

http://mishin-net.com/index.php?%A5%D6%A5%E9%A5%B6%A1%BC%A5%D4%A5%AF%A5%CE%A1%A1%A5%BF%A5%C3%A5%C1%A5%D1%A5%CD%A5%EB%CA%E4%C0%B5

https://www.tetetta.com/blog/?tag=%E6%B6%B2%E6%99%B6%E7%94%BB%E9%9D%A2%E3%81%8C%E5%8F%8D%E5%BF%9C%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/09/06 00:40
回答No.1

ご覧になられたFAQで解決しないのであれば修理の必要性があります。
ブラザーコールセンターに連絡してください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。