このQ&Aは役に立ちましたか?
ブラザーに直接連絡して下さい。
対応してくれるようです。
https://www.brother.co.jp/support/index.aspx
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
スターターインクをセット
DCP-J962Nを購入して市販のインクをセットしたのですが、スターターインクをセットの表示が出てすすみません。 スターターインクをもっていない場合にはどうした...
スターターインクカートリッジ
DCP-J981Nを購入しました。 スターターインクカートリッジを取り付けているのに、画面に「スターターインクをセットしてください」と表示されます。 どう対処す...
スターターインクについて
DCP-J962Nを友人から貰い受けたのですが、使用する際に「スターターインクを取り付けてください」と表示されました。しかし友人に確認したところスターターインク...
スターターインクカートリッジ
DCP-J981Nです。 最初スターターインクカートリッジを取り付けても、「スターターインクカートリッジをセットして下さい」というメッセージが表示されます。 間...
インク
初めてご質問いたします。 品番違いのインクを間違って購入しました。 現在使用しているプリンタはDCP-J952Nです。(インク品番LC-111-4PK) 購入す...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。