本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PFキットMP交換と表示がててます)

ブラザー製品のPFキットMP交換方法と費用について

2023/10/14 05:19

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品のPFキットMP交換方法と費用について教えてください。また、三年使用した型番HL-L5100DNの場合、交換が必要なのでしょうか?
  • ブラザー製品のPFキットMP交換はどのようにすればよいのでしょうか?費用はいくらかかるのでしょうか?型番は三年使用したHL-L5100DNです。
  • ブラザー製品のPFキットMP交換方法についてお知りたいです。費用も教えていただけますか?三年使用のHL-L5100DNです。
※ 以下は、質問の原文です

PFキットMP交換と表示がててます

2021/09/06 19:03

どうすれば良いですか
費用はいくらかかりますか
三年使用で型番は…HL-L5100DNです

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/09/06 19:14
回答No.1

メンテナンス部品の交換時期になった場合、液晶ディスプレイに次のメッセージが表示されます。
印刷品質を保持するためには、保守部品を定期的に交換する必要があります。50,000枚数を印刷した後、部品を交換することが必要です。
PFキットMP交換…
多目的トレイ(MPトレイ)給紙キットを交換してください。

一般部品交換修理¥22,000+送料¥2,750(税込)といったところでしょうか?
詳しくはブラザーコールセンターに連絡することをおすすめします。
↓↓↓↓↓
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mono_laser/index.aspx

お礼

2021/09/06 23:00

ありがとうございます。連絡して聞いてみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。