このQ&Aは役に立ちましたか?
キット交換表示について
2023/10/14 05:19
- ブラザー製品で表示された「PFキットMP交換」というメッセージについての質問です。
- 3年間使用している場合、このメッセージが表示された場合の対処法や費用について教えてください。
- また、具体的な製品の型番「HL-L5100DN」についても教えてください。
キット交換表示について
2021/09/06 19:08
PFキットMP交換とでました
3年使用でどうすれば良いてすか
値段を教えてください
型番HL-L5100DN
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll5100dn
こちらですね。
https://www.brother.co.jp/product/printer/laserprinter/hll5100dn/accessory/index.aspx
を見ても該当する交換品は見当たらないですね。
定期保守部品の交換
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/hl5380dn_jp/ug/html/ug/10-16.html
別の型番のプリンタですが「PFキットMPコウカン」と言う記載はあますね。
修理サービスのご案内
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/index.aspx
モノクロレーザープリンター・複合機の料金
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mono_laser/index.aspx
恐らく修理に出す形で交換して貰うしか無いかと。
一般部品交換修理、特定部品交換修理のどちらに該当するのははわかりません。恐らく一般部品交換修理?って扱いになるとは思いますが。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2021/09/06 22:43
ありがとうございます。