本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:キット交換表示について)

キット交換表示について

2023/10/14 05:19

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品で表示された「PFキットMP交換」というメッセージについての質問です。
  • 3年間使用している場合、このメッセージが表示された場合の対処法や費用について教えてください。
  • また、具体的な製品の型番「HL-L5100DN」についても教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

キット交換表示について

2021/09/06 19:08

PFキットMP交換とでました
3年使用でどうすれば良いてすか
値段を教えてください
型番HL-L5100DN


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/09/06 22:05
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll5100dn
こちらですね。

https://www.brother.co.jp/product/printer/laserprinter/hll5100dn/accessory/index.aspx
を見ても該当する交換品は見当たらないですね。

定期保守部品の交換
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/hl5380dn_jp/ug/html/ug/10-16.html
別の型番のプリンタですが「PFキットMPコウカン」と言う記載はあますね。

修理サービスのご案内
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/index.aspx
モノクロレーザープリンター・複合機の料金
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mono_laser/index.aspx
恐らく修理に出す形で交換して貰うしか無いかと。
一般部品交換修理、特定部品交換修理のどちらに該当するのははわかりません。恐らく一般部品交換修理?って扱いになるとは思いますが。

お礼

2021/09/06 22:43

ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。