本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷できない(紙が詰まっている))

印刷できない(紙が詰まっている)

2023/10/14 05:20

このQ&Aのポイント
  • DCP-J988Nを使用しています。印刷の際、用紙が詰まっているとの表示が出て、手順に従って中を確認していますが、用紙の詰まりが見当たりません。
  • 電源を切っても同じ表示が出ます。印刷に際しては、PCからのWIFI経由で行っています。
  • 印刷に際して用紙が詰まっているエラーが表示され、用紙詰まりの原因と対処方法を知りたいです。
※ 以下は、質問の原文です

印刷できない(紙が詰まっている)

2021/09/07 08:42

DCP-J988Nを使用しています。数日前から印刷の際、用紙が詰まっているので印刷できないとの表示が出て、手順に従って中を確認していますが、用紙の詰まりが見当たりません。電源を切っても同じ表示が出ます。何か考えられる原因、対処方法はありますか?印刷に際しては、PCからのWIFI経由で行っています。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/09/07 08:47
回答No.1

下記の動画をご参照ください。
また、紙詰まり解消シートは使用されましたか?
ご自身で紙詰まりを解消できない場合は残念ですが修理となります。

紙が詰まったときは
↓↓↓↓↓
https://m.youtube.com/watch?v=Kmeb3U1zM70

詰まった紙を取り除いてもエラーが消えないときは
↓↓↓↓↓
https://m.youtube.com/watch?v=OmmXAbGbi7I

詰まった紙を取りのぞいても「用紙詰まり」の表示が消えません。
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj988n&faqid=faq00012101_022

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。