このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/09/09 11:03
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 MFC-4J6710CDW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【FAXの設定がわかりりません。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 ソフトバンク 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 アナログ 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】お困りごとナビ インクジェットプリンター・複合機ファクスができない|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13065
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
製品マニュアルにはファクスの設定が掲載されています。
読んでも難しいのであれば、購入店舗やブラザーサポートにご相談ください。
出張サポートサービス等があるはずです。
製品マニュアル
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6710cdw
このQ&Aは役に立ちましたか?
MFC-4J6710CDW出なくMFC-J6710CDWでは無いですか
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6710cdw&ftype3=10212&faqid=faq00012584_001
以上の様に接続設定していますか
USB接続に変更する場合は、
インストールの前にUSBケーブルを本製品に接続しないでください
https://download.brother.com/welcome/doc012246/cv_mfc6710cdw_jpn_busr_leg852047_a.pdf
パソコンにドライバーをインストールしているならアンインストールしてから↑上記を設定です
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6710cdw&os=10013&dlid=dlf013746_000&flang=1001&type3=1039
関連するQ&A
FAX
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 ...
FAXの受信が1者だけできない
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【MFC...
FAX受信後必要なものだけを印刷したい。
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 MF...
PC-FAXで受信できません。通信は問題ありません
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 MF...
パソコン上のデータがFax出来ない
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 ...