このQ&Aは役に立ちましたか?
印刷エラーのトラブル解決方法とは?
2021/09/09 11:23
- PC側で印刷エラーが発生していますが、設定は正しくなっています。詳細を教えてください。
- パソコンはWindows10で接続はUSBです。関連するソフトはP-touch Editor 5.4です。
- IP電話を使用していますが、印刷データとロールの一致させるエラーが発生しています。
印刷えらー
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 QL-820BWB 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 PC側には 印刷エラーが発生する
Printer側には印刷データとロール種類を一致させて下さいとのこと。
しかしながら、設定は間違っていないようです。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 WIN10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 USB 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 P-touch Editor 5.4使用 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 IP電話 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【QL/RJ/TDシリーズ】アドインから呼び出されるレイアウトを、 カスタマイズする方法(上級編: 取り込みデータに応じて、 ラベルの長さが決まるレイアウトスタイルを作ります)|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10566
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
QL-820NWBの事でしょうか?
まず、機器類(プリンター・PC・USBケーブル抜き差し等)の再起動をして改善するか確認願います。
その後QL-820NWBを工場出荷状態に戻してみてはいかがでしょうか?
【QL-800/820NWB】本機のリセット方法
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11132
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。