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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷ができない)

印刷ができない

2023/10/14 05:28

このQ&Aのポイント
  • MFC-L5755DW 複合機を使用していますが、突然オフラインになって印刷ができなくなりました。
  • USBケーブルはつないでいるようですが、印刷ができません。
  • ブラザー製品について印刷ができない問題が発生しています。ご教授ください。
※ 以下は、質問の原文です

印刷ができない

2021/09/09 21:16

MFC-L5755DW 複合機を使用してますが、突然オフラインになって
印刷ができなくなりました。
USBケーブルはつないでいるようですが、
ご教授ください。
どうぞ宜しくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/09/10 07:00
回答No.2

以下ページを参照し、一つづつ確認してみてください。

「オフライン」や「一時停止」を解除するには(Windows、macOS)
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/sp/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl5755dw&faqid=faq00012118_002

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2021/09/09 22:11
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl5755dw
こちらですね。

取りあえずプリンタの電源を切り暫くしてから電源を入れ直しPCを再起動してみましょう。
それでもダメなら現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りUSBケーブルを抜いてPCを再起動します。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl5755dw

からドライバをダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタの電源を入れてUSBケーブルを接続してドライバを入れ直してみましょう。

お礼をおくりました

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