このQ&Aは役に立ちましたか?
印刷ができない
2021/09/09 21:16
- MFC-L5755DW 複合機を使用していますが、突然オフラインになって印刷ができなくなりました。
- USBケーブルはつないでいるようですが、印刷ができません。
- ブラザー製品について印刷ができない問題が発生しています。ご教授ください。
印刷ができない
MFC-L5755DW 複合機を使用してますが、突然オフラインになって
印刷ができなくなりました。
USBケーブルはつないでいるようですが、
ご教授ください。
どうぞ宜しくお願い致します。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
以下ページを参照し、一つづつ確認してみてください。
「オフライン」や「一時停止」を解除するには(Windows、macOS)
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/sp/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl5755dw&faqid=faq00012118_002
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl5755dw
こちらですね。
取りあえずプリンタの電源を切り暫くしてから電源を入れ直しPCを再起動してみましょう。
それでもダメなら現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りUSBケーブルを抜いてPCを再起動します。
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl5755dw
からドライバをダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタの電源を入れてUSBケーブルを接続してドライバを入れ直してみましょう。