このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:新規インストールで印刷可能、再インストール後不可)
新規インストール後の印刷が不可になった理由について
2023/10/14 06:19
このQ&Aのポイント
- 新規インストールで印刷可能だったが、再インストール後には印刷が不可となった理由は何ですか?
- 再インストール後にパスワードの変更が必要と表示され、印刷が不可となった理由を教えてください。
- 新規インストール時は印刷可能だったが、再インストール後に印刷ができなくなった理由について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です
新規インストールで印刷可能、再インストール後不可
2021/09/14 14:20
新規インストールで印刷可能であったが、プリンター画面でパスワードの変更が必要と表示があり、再インストールしたが、完了画面まで終了したが印刷が不可となったどうしてですか
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
パスワードの変更に関しては 御利用のセキュリティのためと思いますので プリンターとは無関係の事と思います
Wi-Fi(ネットワーク)で使われていると再インストールではなく追加インストールになります
御利用デバイス不明ですが 登録しているプリンター情報をチェックしてみて下さい 同じ機種が2台登録されている 新しくネットワークアドレスのプリンターが追加されたためかも知れません
別の同じ機種名のプリンターに規定プリンターを変更する事で利用可能になるかも知れませんが 上手くいかない場合は古い情報を削除して新規インストールからやり直した方が良いと思います
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。