このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/09/14 14:20
新規インストールで印刷可能であったが、プリンター画面でパスワードの変更が必要と表示があり、再インストールしたが、完了画面まで終了したが印刷が不可となったどうしてですか
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
パスワードの変更に関しては 御利用のセキュリティのためと思いますので プリンターとは無関係の事と思います
Wi-Fi(ネットワーク)で使われていると再インストールではなく追加インストールになります
御利用デバイス不明ですが 登録しているプリンター情報をチェックしてみて下さい 同じ機種が2台登録されている 新しくネットワークアドレスのプリンターが追加されたためかも知れません
別の同じ機種名のプリンターに規定プリンターを変更する事で利用可能になるかも知れませんが 上手くいかない場合は古い情報を削除して新規インストールからやり直した方が良いと思います
このQ&Aは役に立ちましたか?
まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。
関連するQ&A
新規インストールした最初は印刷可能で再インストール
新規インストールで印刷可能であったが、プリンターの画面上に、パスワードの変更が必要と表示があり、再インストールし完了したが、印刷ができなくなったのですがどうして...
印刷ができないのは?
急に印刷ができなくなり プリンタもインストールしたのが消えたので、 再インストールしたのですが印刷ができません。どうすればいいのでしょうか? ※OKWa...
ネットワーク接続完了してるのに、印刷ができない
MFC-J887Nをパソコンにインストールは完了しており、プリンターも同ネットワークにつながっているのに、印刷、スキャンなどが行えないのですが、なぜでしょうか?...
DCP-J987Nのドライバーインストールについて
以前使用していたVISTAで印刷しようとしたのですが、 プリンター購入時のディスクが見当たらずドライバーのインストールが 出来ません。VISTAデの使用は不可で...
印刷不良
DCP-J562プリンターを使っています。印刷画面の半分しか印刷されません。どうしたらよいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質...