サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

新規インストールで印刷可能、再インストール後不可

2021/09/14 14:20

新規インストールで印刷可能であったが、プリンター画面でパスワードの変更が必要と表示があり、再インストールしたが、完了画面まで終了したが印刷が不可となったどうしてですか

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/09/14 21:08
回答No.2

パスワードの変更に関しては 御利用のセキュリティのためと思いますので プリンターとは無関係の事と思います

Wi-Fi(ネットワーク)で使われていると再インストールではなく追加インストールになります

御利用デバイス不明ですが 登録しているプリンター情報をチェックしてみて下さい 同じ機種が2台登録されている 新しくネットワークアドレスのプリンターが追加されたためかも知れません

別の同じ機種名のプリンターに規定プリンターを変更する事で利用可能になるかも知れませんが 上手くいかない場合は古い情報を削除して新規インストールからやり直した方が良いと思います

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/09/14 14:33
回答No.1

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。