このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:画面が反応しない)
画面が反応しない
2023/10/14 06:19
このQ&Aのポイント
- MFC-J880Nの画面がタッチしても反応しない問題についての質問です。
- 引っ越し先でまだインターネットが開通していないため、コピーのみを行いたい場合の対処法についての質問です。
- ブラザー製品(MFC-J880N)の画面が反応しない際のトラブルシューティング方法についての質問です。
※ 以下は、質問の原文です
画面が反応しない
2021/09/14 14:49
MFC-J880Nの画面をタッチしても反応しません。
引っ越し先でまだインターネット開通していません。コピーだけしたいのですが。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (4件中 1~4件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
1.電源を入れ直す
2.異物の確認
上記にて改善しなければ液晶画面の経年劣化による故障と思われますのでコールセンターに問い合わせ願います。修理もしくは買い替えとなるでしょう。
電源はコンセントを抜いてしばらく放置してから挿すと良くなる事があります。
液晶表示に「タッチパネルエラー」と表示され、タッチパネルが操作できません。あるいは、思い通りにタッチパネルが反応しません。
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9556/
電源が入りません。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj880n&faqid=faq00010101_004
上記を確認
インターネットの接続は関係ありません。