このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/09/14 16:02
無線ルーターを替えてから、印刷できないことが多くなりました。
診断では、テスト印刷はできますが、普通の印刷ができません。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
https://faq.support.biglobe.ne.jp/faq_detail.html?faq_id=12467
貴方が契約しているプロバイダーではないと思いますが参考まで
お使いのパソコンは何か
プリンター名
等は最低書く必要があります
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
ルーターを変えたら、プリンタードライバーを一度消して、もう一度入れてください。
PCからプリンターはIPアドレス+プリンター名で認識してます。
ルーターを変えるとIPアドレスが変わりPCからは見えなくなります。
関連するQ&A
複合機で、印刷できない
MFC-J730を使用しておりますが、無線ルーターを替えてから、印刷できないことが多くなりました。 診断して、テスト印刷はできますが、普通の印刷ができません。 ...
ブラザー複合機、印刷
無線ランで印刷できない ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
無線LANで印刷できません。
DCP-978Nをつかっています。接続を有線から無線にかえたところ印刷出来なくなりました。診断ツールを使ってテスト印刷はできます。 ※OKWAVEより補足:「...
複合機MFC-630CD 「印刷できません50」?
MFC-630CDを使用していますが、「印刷できません50」表示されて印刷、FAXが 出来ません。 何が悪いのでしょうか? 教えて下さい。 ※OKWAVEより...
インジェットプリンタ-複合機について
用紙が送られるのに印刷ができない ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。