本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:黒印刷できず。)

黒が印刷できない お困りです

2023/10/14 06:22

このQ&Aのポイント
  • DCP-J4225Nで黒が印刷できないトラブルに困っています。パソコンのOSはWindows10で、USBケーブルで接続しています。関連するソフトやアプリはありません。電話回線は光回線です。
  • ブラザー製品のDCP-J4225Nで、黒が印刷できない問題に直面しています。接続はUSBケーブルで行っており、パソコンのOSはWindows10です。関連するソフトやアプリは使用していません。電話回線は光回線を利用しています。
  • DCP-J4225Nの印刷で黒が出力されない問題に悩んでいます。接続はUSBケーブルで行っており、パソコンのOSはWindows10です。関連するソフトやアプリはありません。電話回線は光回線を使用しています。
※ 以下は、質問の原文です

黒印刷できず。

2021/09/16 10:35

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【DCP-J4225N        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 黒が印刷できない。                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 USBケーブル       】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【光回線        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】お困りごとナビ インクジェットプリンター・複合機 印刷結果が良くない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13064



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/09/16 11:04
回答No.1

ヘッドクリーニングをしてみて下さい。
クリーニング後、テスト印刷して確認して下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。