このQ&Aは役に立ちましたか?
印刷できない
2023/10/14 06:23
- 印刷がうまくされない。はしがきれて印刷される
- パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? iOS 14.8どのように接続されていますか? 無線LAN Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? NTT 関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
- 電話回線の種類は何ですか?
印刷できない
2021/09/16 15:35
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 印刷がうまくされない。
はしがきれて印刷される 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 】
iOS 14.8
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線LAN 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 NTT 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】WLANレポート(無線LANレポート)の印刷方法|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10341
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。
他の方が回答されていますが
印刷品質チェックシートの印刷・ヘッドクリーニングの方法
https://support.brother.co.jp/j/s/support/information/faq/interview/cleaning.html
マニュアルを読んで「印刷品質チェックシート」を印刷して異常がないか?確認してみましょう。
>iOS 14.8
と書かれているのでiPhoneやiPadをお使いなのでしょうか。
「Brother iPrint&Scan」ってアプリを使っているならアプリ自体を入れ直したりAirPrintを使っているならAirPrintの設定をやり直して見るとかでしょうか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。