サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

修理を早くしたいので担当部署につないで欲しい

2021/09/17 10:55

DCP-J562Nを使っています。
紙づまり対応後トレーを戻したら中の部品に引っかかってしまいました。その後印刷は不調、トレーも引出せなくなり困っています。家で業務が出来るよう早い回復を希望します。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/09/17 11:37
回答No.2

お礼

ご丁寧にありがとうございました。
メーカーと連絡がつき、修理に出せそうです。
早い回答、ありがとうございました。

2021/09/17 11:49

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/09/17 11:13
回答No.1

メーカーに連絡してください。
ここは一般人が回答するQ&Aサイトです。

お礼

メーカーへの問合せの延長で入っていって、質問してしまいました。
ご指摘ごもっともです。
おかげさまでメーカーとは連絡が取れました。
ご対応ありがとうございました。

2021/09/17 11:50