本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:修理を早くしたいので担当部署につないで欲しい)

修理を早くしたい!トラブルで困っているDCP-J562Nの対処方法とは?

2023/10/14 06:25

このQ&Aのポイント
  • 紙づまり対応後に起こるDCP-J562Nの印刷トレーの引出し困難な問題について、早期回復方法を探ります。
  • DCP-J562Nの修理を迅速に行い、家での業務を円滑化させるための対策をご紹介します。
  • 修理を迅速に行いたいDCP-J562Nのトレー引出し問題を解決する方法について詳しく解説します。
※ 以下は、質問の原文です

修理を早くしたいので担当部署につないで欲しい

2021/09/17 10:55

DCP-J562Nを使っています。
紙づまり対応後トレーを戻したら中の部品に引っかかってしまいました。その後印刷は不調、トレーも引出せなくなり困っています。家で業務が出来るよう早い回復を希望します。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/09/17 11:37
回答No.2

修理ならここですかね・・・
https://myportal.brother.co.jp/ContactUs/RepairRequest1.aspx?model=DCP-J562N&type=public&repairType=normal

メーカー問い合わせならここですね。
https://faq.brother.co.jp/app/ask_101/?utm_source=contactus&utm_medium=banner&utm_campaign=contact_mailform_ink

お礼

2021/09/17 11:49

ご丁寧にありがとうございました。
メーカーと連絡がつき、修理に出せそうです。
早い回答、ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/09/17 11:13
回答No.1

メーカーに連絡してください。
ここは一般人が回答するQ&Aサイトです。

お礼

2021/09/17 11:50

メーカーへの問合せの延長で入っていって、質問してしまいました。
ご指摘ごもっともです。
おかげさまでメーカーとは連絡が取れました。
ご対応ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。