このQ&Aは役に立ちましたか?
【MFC-J737DN】回線はつながるのですが、こちらも相手も声が聞こえません。お願いします。
2023/10/14 06:27
- 【MFC-J737DN】の回線接続が正常にできているにもかかわらず、相手との通話で声が聞こえない問題が発生しています。お困りの状況や試したことについてお知らせください。
- お使いの環境について教えてください。パソコンまたはスマートフォンのOSや接続方法、Wi-Fiルーターの機種名などを提供してください。
- 関連するソフト・アプリや電話回線の種類についてもご提示いただければ幸いです。
こちらも相手も声が聞こえません
2021/09/17 18:22
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【MFC-J737DN 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 回線はつながるのですが、こちらも相手も声が聞こえません。お願いします。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】親機(本体)で音声が聞こえにくいです|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10073
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。