本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:紙詰まり)

MFC-J980DWNでの紙詰まりトラブルについて

2023/10/14 06:29

このQ&Aのポイント
  • MFC-J980DWNを使用している際に紙詰まりが発生し、解消されても再び同じ問題が起こるという症状が続いています。このトラブルを改善するためにはどうすれば良いでしょうか?
  • MFC-J980DWNで印刷を行っている際に紙詰まりが発生します。紙を取り除いても、再度印刷するとまた詰まってしまいます。この問題の解決策を教えてください。
  • ブラザー製品のMFC-J980DWNを使用していますが、印刷時に紙詰まりが頻繁に発生します。詰まりを解消しても、次回印刷時に再び同じ症状が現れます。この問題の解決方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

紙詰まり

2021/09/18 14:11

MFC-J980DWNを使っています。
紙詰まりになり、取り除いてエラー表示も一旦消えますが、印刷をかけるとまた詰まります。
何度も同じ症状になるのですが、どうしたら改善しますか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/09/18 14:19
回答No.2

下記の動画をご参照ください。
紙詰まり解消シートをお持ちでしたら紙詰まり解消シートは使用されましたか?
ご自身で紙詰まりを解消できない場合は残念ですが修理となります。

内部に紙が詰まったときは
↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=WtX73-KxrAo

詰まった紙を取りのぞいても「用紙詰まり」の表示が消えません。
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?prod=mfcj980dn&c=jp&lang=ja&faqid=faq00012101_013

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。