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スキャン

2021/09/19 16:39

MFC-J987DN複合機からPCにスキャンしてPCも反応しているのですがスキャンソフトは立ち上がるのですがどこに有るかわかりません。
Center4も確認しました。
PC側、ソフトのダウンロードしてます。
宜しくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/09/19 18:46
回答No.3

ブラザーQ&A を参考に
[スキャン]ボタンを押して、ファイル保存した画像の保存先がわかりません。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj987dn&faqid=faq00012566_003

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2021/09/19 16:47
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj987dn
こちらですね。

取りあえずはプリンタの電源を切りルーターの電源も切って暫くしてから電源を入れ直しPCも再起動してみましょう。
あとは現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj987dn
から

フルパッケージダウンロード 【推奨】
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj987dn&os=10013&dlid=dlf101261_000&flang=1001&type3=11
をダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタの電源を入れてドライバなどを入れ直してみましょう。

[スキャン]ボタンを押して、ファイル保存した画像の保存先がわかりません。(Windows、macOS)
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj987dn&faqid=faq00012566_003
を参考にすれば保存先はわかるかと。

お礼

お手数お掛けしました!
ありがとうございます。

2021/09/19 17:07

2021/09/19 16:43
回答No.1

Control CenterやPresto!® PageManager®でスキャンしたデータを見ることが可能かと思います。
以下ページからフルパッケージダウンロード 【推奨】をインストールされましたか?
改善しない場合は入れ直すと解決するかもしれませんね。

ソフトウェアダウンロード
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj987dn

お礼

ありがとうございます。
試してみます。

2021/09/19 17:08

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