サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

フットコントローラーの購入について

2021/09/19 17:28

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 brother家庭用ミシン 品番ZZ3-B554       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 上記のミシンのフットコントローラーが欲しいのですが、対応しているものの品番を教えてください。また、購入出来ますか?                   】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【        】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
フットコントローラーの使い方|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2260



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/09/19 17:51
回答No.1

お礼

リンク先までたくさんありがとうございました!助かりました。

2021/09/20 01:25

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/09/19 18:02
回答No.2

お手元の型番と合致しているか再度ご確認ください。
ZZ3-B800~980シリーズとなっていますので心配です。

https://direct.brother.co.jp/catalog/category/0/XC6654371/

お礼

ありがとうございました!助かりました

2021/09/20 01:23