サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

はがきのフチなし印刷

2021/09/20 16:20

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【  DCP-J968N      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 はがきのフチなし印刷ができないです、周りの5㎜くらいの余白をなくしたいです                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  Windows10      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 有線LAN       】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線       】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】ふちなし印刷についての注意点|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13170



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/09/20 17:13
回答No.2

以下ページを参照し、対処しても解決しませんでしたか?
であれば、プリンタードライバーを入れ直して改善するか確認すると必要がありますね。ちなみに印刷かけるアプリケーションソフトはおわかりでしょうか?

https://support.brother.co.jp/j/b/sp/faqend.aspx?prod=dcpj968n&c=jp&lang=ja&faqid=faq00010529_005

このQ&Aは役に立ちましたか?

2021/09/20 17:10
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj968n
こちらですね。

ふちなし印刷についての注意点
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj968n&faqid=faq00010529_005
を参考に

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj968n
からダウンロードしたドライバをインストールしたり設定を確認するぐらいでしょうか。

関連するQ&A