サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
困ってます

横線が全部にはいる

2021/09/22 20:24

なんどやっても横線がはいり使えなくて困ってます

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2021/09/22 21:03
回答No.4

横線が入る、というより、等間隔に白ヌキになっていますね。
ヌケてるところを補うと、ちゃんと画像がつながりますから、紙送りは正常な気がするのだけど。
新しいの買ったら?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/09/22 20:46
回答No.3

クリーニングの問題ではない。
印刷できてる所は綺麗です、紙送りに問題がありますね。
「ブラザー製品」としか判らないのでスキャナが付いた複合機なら、そのプリンター単体でコピーを試してください。
コピーが正常ならパソコンにインストールしてるドライバーがおかしい、ドライバーの再インストールをしてください。
単体のコピーでも同じなら壊れてます、買い替えてください。

2021/09/22 20:45
回答No.2

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。

【インクジェット プリンター】印刷された用紙に線(筋)が入ります
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10643/
【レーザー プリンター】印刷すると横線が入る
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10249/
などを参考にしてみるとかでしょうか。

2021/09/22 20:36
回答No.1

インクジェット式と思いますがクリーニングしても駄目なら、復活は難しいかと…

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。