サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

刺繍機が動かない

2021/09/23 10:23

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【D-8000        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【        】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
刺しゅう機が動かない。|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2220



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/09/25 11:21
回答No.2

こんにちは

こちら外部サイトですので
一度ブラザーにメール等で修理のお問い合わせしてみてくださいね。

https://www.brother.co.jp/contact/mail/index.aspx?prod=hf_pariejp


但し、古い機種ですのでパーツ保有期間が過ぎている可能性があります。
こちらのサイトを参考にされてください。
大切に使われているようなのでまだ動く可能性もあると思います。

https://ameblo.jp/3402ohnojo/entry-12442806573.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

2021/09/23 11:06
回答No.1

修理および点検の依頼でしょうか?
以下サイトより問い合わせ願います。

家庭用ミシンに関するお問い合わせ窓口
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/embroidery.html

関連するQ&A