このQ&Aは役に立ちましたか?
刺繍機が動かない
2023/10/14 07:18
- 刺繍機のD-8000でトラブルが発生し、動かなくなりました。お困りの経緯や試したことを教えてください。
- お使いの環境について教えてください。パソコンまたはスマートフォンのOSは何ですか?接続方法や関連するソフト・アプリについても教えてください。
- 製品名:D-8000 お困りの内容:刺繍機が動かない 環境:パソコン/スマートフォンのOS、接続方法、関連ソフト/アプリ、電話回線の種類について教えてください。
刺繍機が動かない
2021/09/23 10:23
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【D-8000 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
刺しゅう機が動かない。|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2220
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
こんにちは
こちら外部サイトですので
一度ブラザーにメール等で修理のお問い合わせしてみてくださいね。
https://www.brother.co.jp/contact/mail/index.aspx?prod=hf_pariejp
但し、古い機種ですのでパーツ保有期間が過ぎている可能性があります。
こちらのサイトを参考にされてください。
大切に使われているようなのでまだ動く可能性もあると思います。
https://ameblo.jp/3402ohnojo/entry-12442806573.html
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
修理および点検の依頼でしょうか?
以下サイトより問い合わせ願います。
家庭用ミシンに関するお問い合わせ窓口
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/embroidery.html