このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/09/23 10:43
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【MFC-7460DN 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【スリープ状態の解除 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【無線ルーター 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【NEC
】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【光回線 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
スリープモードが解除できない
■製品名を記入してください。 【HL-L2375DW】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教...
スリープ 印刷できない
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 ...
ディープスリープで印刷できない
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【HL-...
HL-L2375DWディープスリープモード解除
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 ...
ディープスリープモードになり印刷できない
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 HL...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。