このQ&Aは役に立ちましたか?
スリープの解除
2023/10/14 07:19
- MFC-7460DNでのスリープ状態の解除について相談です。
- Windows10を使用し、無線ルーターで接続しています。
- 関連するソフト・アプリや電話回線の種類についても教えてください。
スリープの解除
2021/09/23 10:43
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【MFC-7460DN 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【スリープ状態の解除 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【無線ルーター 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【NEC
】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【光回線 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。