このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/09/23 11:17
※質問用テンプレートを使って質問しています
< DCP-J557N 】
■PCのOS【 WINDOWS10 】 (関連あれば)
■関連するソフト【 ワード 】(エクセル・ワードなど)
■接続方法【有線 】(有線・無線・USBケーブル)
<症状>
■どうなったのか詳しく教えてください
【 急に印刷できない
】
※エラーは?いつから?何を試した?など・・
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
2014年製 2020年3月末で修理対応終了という古い機器なので故障の可能性が考えられますが(故障であれば買い換え廃棄するしかない)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj557n
印刷品質チェックシートの印刷を行って確認してみて下さい
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj557n&ftype3=10012&faqid=faq53100017_011
有線であれば USBケーブル接続 有線LAN非対応機種
ケーブル損傷 パソコン側の端子不良 スリープ後の電力供給不具合など プリンター以外の不具合も考えられます
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
ブラザープリンター(DCP-J957N-ECO)
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【DCP-J957N-ECO】 ■PCのOS【Windows 10 Pro】 (関連あれば)...
急にプリンターが使えない
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【 PRIVIO DCP-J557N 】 ■PSのOS【 window 10 】 ...
DCP-J972N ドライバのインストール
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【DCP-J972N 】 ■PSのOS【 10 64bit 】 (関連あ...
プリンターのエラーについて
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【 DCP-J552N 】 ■PSのOS【 Windows10 】 (関連...
ブラザーJ557Nプリンター
DCP-J557Nのプリンター(有線)接続して使っているのですが印刷できなくなりました解決方法を教えてください ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」につい...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。