サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

コピー印刷濃度を濃くする方法を教えてください

2021/09/23 13:39

DCP-J4140Nを購入しました。
コピー原紙の関係からか濃度を濃くしてコピーしたいのだが操作はどうするのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/09/23 13:59
回答No.2

下記のオンラインユーザーズガイドを参照ください。
この中の「コピー」⇒「コピー設定」を選んで実際のプリンターで方法を確認してみてください。
↓ 参考
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp4140na_jpn/doc/html/GUID-5CC80F9F-3E87-4388-AC81-67C96B2A8A35_120.html?c=jp&lang=ja&prod=dcpj4140n&broug=in

お礼

ありがとうございます。ご回答にて確認できました。C社からB社機に買えましたが、物理的ボタンからタッチパネルに、操作を探すのも紙の簡易マニュアルには無いようで分かりにくかったです。

2021/09/23 17:31

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/09/23 13:46
回答No.1

説明書記載の方法ではダメでしたか?

お礼

ありがとうございます。添付の紙の簡単操作ガイドには概要すら載ってなく、ネット掲載のガイドでもわかりにくかったです。前のC社なら物理的にもわかったのですが、B社のタッチパネルも小さいし、盛り込みすぎですね。取り急ぎ御礼まで。

2021/09/23 17:45