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PC接続

2021/09/24 13:11

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【dcp-j973        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【PCが認識しない                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 win10       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【無線LAN   】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【WSR-5400AX6-MB        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

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※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/09/24 19:29
回答No.3

まずはUSBケーブルで接続して、プリンターの状態を確認して下さい(設定が間違っているのではないかと思います)

このQ&Aは役に立ちましたか?

2021/09/24 13:26
回答No.1

まず、機器類(プリンター・PC/スマホ・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認願います。

Wi-Fiの設定を見直すことができるのであればやってみてください。
・WPA3やWPAになっていればWPA/WPA2-PSK(AES+TKIP)にする
・5GHzになっていれば2.4GHzにする
・IPv6になっていればIPv4にする(IPv6非対応機種の場合)
・プライバシーセパレーターがONになっていればOFFにする

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