本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷プレビューと印刷物が違う)

印刷プレビューと印刷物が違う

2023/09/07 05:01

このQ&Aのポイント
  • 印刷プレビューと実際の印刷物が異なる問題についてお困りのようです。ブラザー製品(MFC-J6973CDW)を使用している際に、印刷プレビューで表示される内容と実際に印刷される内容が一致しないというトラブルが発生しています。詳細な状況やエラーメッセージなどを教えていただけると、原因の特定や解決策の提供がしやすくなります。
  • 印刷プレビューと実際の印刷物が一致しないという問題について、ブラザー製品(MFC-J6973CDW)を使用している場合の解決策についてご相談されています。印刷プレビューでは正しく表示されるが、実際に印刷するとレイアウトや文字の位置がずれるなどの問題が発生しているようです。パソコンのOSはWindows10で、無線LANで接続している状況です。また、関連するソフトやアプリなどについてもお知りになりたいそうです。
  • ブラザー製品(MFC-J6973CDW)を使用している際に、印刷プレビューと実際の印刷物が異なるというトラブルに遭遇しているようです。パソコンのOSはWindows10で、無線LAN経由で接続しています。「無線LANでの接続」ということで、Wi-Fiルーターの機種名についてもお伺いしたいそうです。また、ひかり回線を使用しているとのことですが、その他の状況や関連するソフト・アプリなどについて詳しくお知りになりたいとのことです。
※ 以下は、質問の原文です

印刷プレビューと印刷物が違う

2021/09/24 15:38

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【  MFC-J6973CDW      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 印刷プレビューと印刷物が違う          】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  Windows10      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線LAN       】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【    ひかり回線    】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】お困りごとナビ インクジェットプリンター・複合機 印刷結果が良くない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13064



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/09/24 16:03
回答No.1

>印刷プレビューと印刷物が違う
どんな風に違うのかを具体的にお知らせ下さい。

お礼

2021/09/24 16:59

返答ありがとうございました。質問の仕方を間違えました。一度削除します。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。