サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

HL-L2330Dの初期設定ができません

2021/09/24 16:33

HL-L2330Dを購入しました。
使用PCはMacBook Air(OS11.2)です。
App StoreからBrother iPrint&Scanをダウンロードし、
ブラザーサポートからファームウェア(本体ソフトウェア)をダウンロードしたのですが、
プリンタを追加しようとしても
「このプリンタ用のソフトウェアはAppleからは入手できません。最新のソフトウェアについてはプリンタの製造元に問い合わせてください。」との表示が出ます。
Macにも不慣れであるため、行き詰まってしまいました。
ご教示いただけると幸いです。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/09/24 18:57
回答No.1

Brother iPrint&Scanは使用できているのですよね?
MacOS11.0までとなっていますので11.2には対応していないのかもしれませんね。
以下、参照願います。

macOS11 Big Sur対応状況 (プリンター·複合機、ドキュメントスキャナー)
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/oscontents.aspx?ossid=3

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A