本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:HL-L2330Dの初期設定ができません)

HL-L2330D初期設定で問題発生!-MacBook Airでのプリンタ追加ができません

2021/09/24 16:33

このQ&Aのポイント
  • HL-L2330Dの初期設定に関する問題が発生しています。使用するPCはMacBook Airで、Brother iPrint&Scanをダウンロードしましたが、プリンタを追加する際にエラーメッセージが表示されます。
  • MacBook AirでのHL-L2330Dの初期設定に問題があります。Brother iPrint&Scanをダウンロードし、最新のファームウェアも取得しましたが、プリンタ追加時にエラーが発生してしまいます。
  • HL-L2330Dの初期設定に問題があります。MacBook AirにBrother iPrint&Scanをインストールし、ファームウェアもダウンロードしましたが、プリンタを追加するとエラーメッセージが表示されます。
※ 以下は、質問の原文です

HL-L2330Dの初期設定ができません

HL-L2330Dを購入しました。
使用PCはMacBook Air(OS11.2)です。
App StoreからBrother iPrint&Scanをダウンロードし、
ブラザーサポートからファームウェア(本体ソフトウェア)をダウンロードしたのですが、
プリンタを追加しようとしても
「このプリンタ用のソフトウェアはAppleからは入手できません。最新のソフトウェアについてはプリンタの製造元に問い合わせてください。」との表示が出ます。
Macにも不慣れであるため、行き詰まってしまいました。
ご教示いただけると幸いです。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/09/24 18:57
回答No.1

Brother iPrint&Scanは使用できているのですよね?
MacOS11.0までとなっていますので11.2には対応していないのかもしれませんね。
以下、参照願います。

macOS11 Big Sur対応状況 (プリンター·複合機、ドキュメントスキャナー)
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/oscontents.aspx?ossid=3

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。