このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/09/25 17:41
DCP-J562Nを使っています。パソコン内のワード文書を印刷しようとしてもエラーが出ます。メニューバーのファイルから印刷に行くとプリンターは準備完了の表示があります。しかし、印刷通知は印刷エラーばかり。どうしたらいいのでしょう。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
まず、機器類(プリンター・PC・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認願います。
改善しない場合は
プリンタードライバーを入れ直すことにより改善する可能性がります。
・一旦、DCP-J562Nのプリンタードライバーをアンインストールしてプリンターの電源を切りPCを再起動
・以下ページより、フルパッケージダウンロード 【推奨】を選択しダウンロード
・ダウンロードしたフルパッケージドライバーを再インストール
これで症状が改善されるかご確認ください。
ソフトウェアダウンロード
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj562n
大変ありがとうございます。取り急ぎやってみます。
2021/09/25 19:06
このQ&Aは役に立ちましたか?
関連するQ&A
DCP-J973N 印刷エラー
DCP-J973Nを使用しています。ワードの印刷画面ではプリンターはDCP-973Nが選択されていて、準備完了の表示になっています。実際に印刷すると印刷エラーが...
プリンターはエラーの状態です、と表示し印刷出来ない
DCP-J577Nを使用していますが、パソコン上に『プリンターはエラーの状態です』と表示し印刷が出来ません。どの様に対応すれば良いでしょうか ※OKWAVEよ...
印刷しよとするとエラーになってしまう
DCP-J567Nを購入し初めてつかいました。 年賀状ソフト筆王を使って宛名印刷を行おうと、ブラザーのかんたん年賀状ガイド通り進めていますが、プリンターはエラー...
印刷不良
DCP-J562プリンターを使っています。印刷画面の半分しか印刷されません。どうしたらよいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質...
Windows10から印刷できない
印刷できないです。 Windows10からDCP-J577Nへ印刷するとPCでエラー表示となります。プリンタキューのドキュメント状態もエラーとなります。 DCP...