本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

印刷エラー

2021/09/25 17:41

DCP-J562Nを使っています。パソコン内のワード文書を印刷しようとしてもエラーが出ます。メニューバーのファイルから印刷に行くとプリンターは準備完了の表示があります。しかし、印刷通知は印刷エラーばかり。どうしたらいいのでしょう。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/09/25 18:45
回答No.1

まず、機器類(プリンター・PC・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認願います。
改善しない場合は
プリンタードライバーを入れ直すことにより改善する可能性がります。
・一旦、DCP-J562Nのプリンタードライバーをアンインストールしてプリンターの電源を切りPCを再起動
・以下ページより、フルパッケージダウンロード 【推奨】を選択しダウンロード
・ダウンロードしたフルパッケージドライバーを再インストール
これで症状が改善されるかご確認ください。

ソフトウェアダウンロード
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj562n

お礼

2021/09/25 19:06

大変ありがとうございます。取り急ぎやってみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。