本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:テープについて)

ピータッチキューブのテープの不良品について

2023/10/14 07:27

このQ&Aのポイント
  • 三本セットのライムグリーンのテープかはじめから白いテープがでて来ます。不良品ではないでしょうか?
  • お使いの環境について教えてください。
  • 製品名:ピータッチキューブのテープ
※ 以下は、質問の原文です

テープについて

2021/09/26 00:24

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【    ピータッチキューブのテープ    】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 三本セットのライムグリーンのテープかはじめから白いテープがでて来ます。ライムグリーンのはずなのに⁉️と思い、他のテープと比べて思いよく見るとグリーンの上に白いテープが張り付いて出てきているようです。不良品ではないでしょうか?                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【        】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【PTシリーズ】インクリボン(黒いテープ)がテープと一緒にテープ出口から出てきて、テープカセットが使えなくなりました|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11306



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/09/26 09:25
回答No.1

テープ送りの設計と構造上、最初のラベルの印刷ではあらかじめ一定量のテープを送り出す必要があるため、先頭の余白をなくすことはできません。ではありませんか? ここのサイトはブラザーに関係していない所です。使用している機器の取説で確認して下さい。

お礼

2021/09/27 10:19

ありがとうございます。間違ったところで質問してたんですね。すみませんでした。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。